サンチャゴベルナベウでのクラシコ

2011年04月18日

サンチャゴベルナベウでのクラシコは
1-1の引き分けでした。

これは痛い。

リーガの優勝争いのためにも、
前回のクラシコの屈辱を晴らすためにも
レアル・マドリードとしたら絶対に勝たなければ
いけませんでした。

とりあえず、リーガエスパニョーラの
優勝レースはFCバルセロナで決定でしょうね。

内容に言及しちゃうと、悔しいけど
バルサの方が断然よかった。

ハッキリ言って、レアルに与えられた
同点PKはちょっと怪しかった。

ダニエル・アウベスはボールにいっるように
見えますもん。

対してアルビオルの一発レッドは妥当でしょう。
モウリーニョは呆れ笑いをしていましたが、
VTRを見れば認めざる負えないはず。

それより、本来ならPKだったビジャへの
スライディングを見逃してもらったのが
ラッキーなくらいです。

エジルはよかった。



同じカテゴリー(レアル・マドリード)の記事
 チャンピオンズリーグ、アヤックスに勝ちました! (2012-10-05 18:20)
 クリスティアーノ・ロナウドは移籍してしまうのか? (2012-09-05 17:16)
 国王杯敗退。 (2012-01-26 19:57)
 バルダーノの後任はジダン? (2011-07-11 16:47)
 ホルヘ・バルダーノGDが辞任 (2011-06-01 14:06)
 クリスチャーノ・ロナウドが得点王 (2011-05-25 20:05)

Posted by レアルマドリード大佐 at 12:52│Comments(0)レアル・マドリード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。