クリスティアーノ・ロナウドは移籍してしまうのか?

2012年09月05日

日曜日のグラナダ戦でレアルは3-1で快勝しました。

3点のうちクリスティアーノ・ロナウドが2点を決める。

「やはり2012-2013シーズンも
クリロナが得点を量産してくれるぜ!」

なんて喜んでいたんですが、
ゴールしても喜ばないんです。

なんでだろう?
と、ちょっと不思議に思っていました。

そしたら翌日に衝撃ニュース。



なんでもクリスチャーノ・ロナウド選手は
レアルマドリードのチームメンバーと不仲なのだとか。

単なるゴシップかとも思いましたが
どうやら本当っぽい、


なんでも「自分は愛されていない」と発言したとか。

世界中のメディアがクリスチャーノ・ロナウドが
来シーズンは別のクラブへ移籍すると報じています。

クリスチャーノロナウドは
今まさにキャリアのピークを迎えていて
レアルマドリードでも上手くいっているように
みえていただけにサポーターとしてはショックが大きいです。



同じカテゴリー(レアル・マドリード)の記事
 チャンピオンズリーグ、アヤックスに勝ちました! (2012-10-05 18:20)
 国王杯敗退。 (2012-01-26 19:57)
 バルダーノの後任はジダン? (2011-07-11 16:47)
 ホルヘ・バルダーノGDが辞任 (2011-06-01 14:06)
 クリスチャーノ・ロナウドが得点王 (2011-05-25 20:05)
 シャヒン加入でカカ放出か? (2011-05-12 12:19)

Posted by レアルマドリード大佐 at 17:16│Comments(0)レアル・マドリード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。